残り1日・・・

もう2月ですか・・・早いねえ。こんなに時間が過ぎるのがおそろしいほど早いのはなぜなんだろう??と首をかしげているYoshiです。こんばんは(@_@;)

朝早い。6時起床。
いつものように車を出してお出かけ。今日は天気は良いけど風が冷たくて心地が良い。いつものようにこなして、一息つく。いつもはいつもの場所で車を停めてぼけっとする時間があって、なんとなくぼけっとしているんだけど、今日は寒かったのもあるけど、なんかお腹空いちゃって近くのマックで朝マック。なんか朝マックっていつぶりだろう??ってくらい久しぶりな感じ。

なんだかんだで家に帰って来たのが10時ちょっと前。あまりにも眠くてお昼まで二度寝。昨日12時くらいに寝たんだけどな・・・

今日は嫁さんのバレーボールがなかったので子供達をプールに送り出してから近所のBookoffとかに子供のいらないおもちゃとか売ってきた。うち子供のおもちゃは箱をキチンと保存してあるのでいらなくなったーって言えば、綺麗に一応掃除して持っていっているけど捨てるのもったいないしね・・・ちなみに自分は嫁さんのスマホ契約した時に無料で貰ったDocomoスマホ用の車載クレドールを売った。なんかヤフオクで3-5000円値段がついてたけど、売ってみたら1000円。新品未使用だけど、まあこんなものかなと。だってナビあるし、ドライブネット初日に解約しちゃったからねえ・・・

そんでもって、軽くお買い物も済ませて子供達のプールに到着。

久しぶりに見たらあいちゃんは、顔をつけれるようになったし、はるくんもがんばっているのが見れて良かったね・・・

正直わが子二人は停滞気味。
あいちゃんは、実はプール初めて1回も進級してない。苦笑

でも、遅いながら進歩はあったのよね。水が嫌い、怖いと泣いていたけど、今は普通に顔がつけられるようになったし、まあ、とりあえず運動運動って思って進級とか、そういうのはどうでもいいかなと・・・

はるくんは、今のクラスでちょっと手間取っている。あと△1個が〇になれば進級だけど、嫁さんがハッパかけようと、なんでも合格したら、はやぶさグランクラスを約束したらしいんだけどさ、あれ東京仙台で2万円くらいするのよね・・・東京大宮でないかなあと思ったけど、なかなかなさそう。つまり仙台まで行くものの、結局乗り鉄だから仙台駅の改札を通ることなくそのまま折り返しとしてもさ、なんかその、もうちっと、泊まって遊ぶとかしたいんだけど、まあ、これは男二人旅になりそうな予感。合格してうれしい反面、予想外の出費にちょっと目が飛び出そう。(笑)

子供達を回収して、めんどくさかったので外食。まーた嫁さん酒飲んでるよ。って、飲んでない日ないんだけど、ワイン飲んでました。いーなー運転手はつらいぜよ。

と言う感じで1日あっという間。
帰りに、ちょっと洋服買ったくらい。

今日はこんな感じ
ではでは。