ほろ酔い木曜日・・・

真面目社員だなあと思う今、あんだけ酒飲んでいるのに家に帰ってこんな時間までコツコツ作業しているのって効率が良いのか悪いのか分からないけどお酒を飲んだ時はすぐ寝ないで少し時間を置いてから寝たほうが明日の目覚めが良いに決まっていると思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

むう。体質上酔っ払わないし、仮にほろ酔いとしてもすぐ冷めちゃうタイプなので今現在素に近い状態なんですが、明日忙しくて悶絶するくらいなら今晩色々片付けちゃったほうがいいかなあと思っている木曜日。

今日は久しぶりにゆっくり会社に出社(それでも気がついたら一番乗りだったけど)、雑用をこなしつつバタバタとしてて予定ではお昼においしいものを食べよう的な話をしていたけど結局ランチパック片手に仕事を必死に片付けて外出。

午後は御徒町近辺の某所で打ち合わせと言うか会議と言うか、オブザーバー的に呼ばれていたんだけど、特に自分は今日は発言する予定もなくて同僚が説明してくれたのでマッタリ聞いて終了。

それでも、議事メモ残したりはしたけどね〜

そんでもって夜は懇親会。
ま、キャラに合わないんですがこれから末永く仕事しそうなメンバでもあるので、軽くお酒を酌み交わしつつあーでもない、こーでもないと話をしてみる。楽しかった飲み会ではあるねえ・・・

そして、帰宅して

・今度の新入社員先生用のしゃべりシナリオ
・今日の打ち合わせメモ
・備忘録の整理

なんぞして現在に至る。

今週も明日で終わりだからがんばろうっと。
今日はこんな感じ
ではでは。