チェンジな日曜日・・・

もう桜が葉桜になっていて、今年の春って春らしいこと何もしてなかったなあと反省気味のYoshiです。こんばんは(^^)/

 

晴れた日曜日。

なんの用事もなかったの早起き出来たので最近開通した伊勢原方面の高速乗ってこようかな?って思ったんだけどドライブも兼ねて横浜新道から湘南バイパス経由して外環道から第二東名通って伊勢原へ。1時間半くらいだっただけど天気よかったのでいい気分転換だったかな・・・

 

そのあと途中いくつか寄り道しながら246号を大和まで走ってそこから横浜方面下道をずっと走ってお昼くらいに帰宅。まあ、いい気分転換のドライブだったかなと。帰りに満タンにして今日のお出かけ終了。

 

帰宅して一息ついてから衣替えしてました。もうさすがにね・・・クリーニングに出すものとクローゼット入れ替えるものと、後そんでもって今週外出する機会もあるのでスーツ入れ替えたりして、なんだかんだで夕飯近くまでかかってしまったなあと。でも、もうさすがにあったかくなってきたからね・・・

 

明日は珍しくちょっと外出の日。朝久しぶりにラッシュにもまれて疲れそうだわ。

 

この後は寝る前に、来週の人間ドックの書類書きしなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは