連休最終日・・・

3連休あっという間に終わってしまったなあと嘆きつつもまあ、とんとんな生活をしているなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

久しぶりに爆睡というか睡眠スコアが良い感じの連休最終日。

特にこれと言った用事もなかったんだけど、マスク買いたくてちょこっと外出しただけの1日。まあ、それを理由にして気分転換のドライブしているようなものなんだろうと思っているんだけど、ちょっと30分くらい走って大きなショッピングモールにあるスポーツ用品店でスポーツマスクを購入、最初アンダーアーマーとか買おうかな?って思ったけど、結局アシックスに落ち着きました。(笑)

 

家に帰って付け心地良くて、これならスポーツだけじゃなくて普段つがいにもいいかもねって思ったので追加で2個購入。だったらネットで買えばよかったのかな?って思ったけど、まあ、手元にあるっていう良さを実感したってことですかねえ。

明日は久しぶりに出社?なので早く寝ようとは思っているけど、なんかダラダラ1日過ごしてしまったなあ。家に帰ってきて夕飯作った後は、ダラダラテレビを見てしまったので、この時間をもっと有意義に使えなかったのかな?と思ったり・・・

 

連休終わったけど、今週もそこそこに働いて、明日はいけないけど明後日からコツコツジムに行って仕事と健康うまく両立しながら生活できるといいなあ~

 

今日はこんな感じ

ではでは