連休最終日・・・

3連休ってなにもしてないのにあっという間に時間が過ぎてしまうものなんだなあって思ったYoshiです。こんばんは(*_*)

 

まあ、それも、これも無駄に昼間まで寝ているって事なんだけどさ。どうも休みの日って気が緩むのか今までの疲れがどっと出るのか二度寝、三度寝してしまうものなんだよなって思ったり・・・

 

今日は、少し寒さも和らいで、やる事もそれなりにこなせた感じでもあったので、お昼たべて少しぼけぼけとしていたけど、お昼過ぎから、まあジムでも行きますかねって話でお出かけ。ジムもやっぱり人が減っているなあって感じ。まあ、緊急事態宣言だからね。なのでダラダラと1時間ウオーキングして、30分自転車こいで終了。どうも筋トレする気分になれないんだよね。運動も手を抜いているってことだけど。

 

帰りにちょこっとドラックストアでいつものカフェインキャンディーをゲットして帰宅。なんかおこもりって感じで完全に家にいたわけではないけど、人込みにでかけないってだけでも少しは気を付けたつもりだけど、もう感染経路不明って言われちゃうとさ、いつでも、どこでも感染してもしょうがないんだけど、いつまでこの生活が続く事やら・・・

 

夜、寒中見舞いをしたためる。

年賀状も送るのも受けるのもだいぶ減った感じ。今年は父方の祖母もなくなったので喪中って感じだったので年賀状頂いた人には寒中見舞いを書いてみました。

 

さて、明日から仕事だ・・・めんどくさ。

 

今日はこんな感じ

ではでは