連休初日・・・

連休だからと言って最近休みがありがたいと思えない気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はお昼まで寝てた・・・なんか色々疲れているみたいで気が付いたら昼だったって話。とりあえず肩が痛いから整骨院に行く。なんてことないいつものやつだけど・・・そんでもって寒中見舞い用のはがきを買う。今年一応喪中なんだよね。って事で・・・だから、喪中の連絡してなかったからさ。

 

そして家に帰り一休みして、車で毎月恒例懺悔の日。

車に入れたYOASOBIの曲はしっくりくるね。なんか、しんみりしちゃったけど・・・

 

結果の方は、なんとか無事に・・・って感じ。データ見せてもらったけど、数値は悪くないってさ。そんな毎月の日。

それにしても今日は寒かった・・・タバコ持っている手がかじかんでいくけど、ここでリセットする儀式はあと何回できるのだろうかねえ。。。

 

帰り道。ワークマン。なんかあったかい靴下がネットでバズっていたから。最近寒いし、在宅勤務で家にいても足元寒いし・・・って事で、とりあえず買って家で履いている。なかなかいい感じ。

そして、夜はWEBカメラリングライトのセッティング。在宅勤務用にちょいちょい装備を更新しているんだけど、このカメラまあまあ広角なのね。とりあえず使う時はちょっとうまくつかいこなさないとね。

 

今日はこんな感じ

ではでは