今度は嫁さんがインフル・・・

いやはや、インフルはやってますね・・・一人だけインフルじゃなくて、普通の風邪と偏頭痛のダブルパンチでノックアウト気味のYoshiです。こんばんは(−−〆)

あいかさんは、熱も下がり元気になった模様。そのかわり看病疲れで嫁さんがインフルになった模様。朝から熱っぽいと思って病院に行ったらあいかさんと同じインフルA型。やっぱり同じ部屋で寝てればそりゃ感染するよな・・・で、息子と父親、父親は弱ってますが息子は今の所元気です。でも、学校では学年閉鎖も出ているって事なので感染するのは時間の問題でしょう。そして、自分も・・・あーやだなあ。実はまだ生まれて1回もインフルエンザにかかってないはず。少なくとも大人になってからはかかってない。そうなると超久しぶりのインフルエンザですが、まーなんていうか、感染したくない。そんな日。

一日調子悪くぼけっとしていながらも、仕事を淡々とこなす。朝から偏頭痛始まってしまって薬飲んでしまった。残り一錠。さすがにゾーミックが在庫一錠はものすごい不安になる。だからお願いだ、今週末まで無事に薬使わないでよい状況にしてくれ・・・じゃないと、自分もおかしくなりそうだ。

なので、朝から薬を飲んでしまった所もあったので、意識が半分朦朧としつつ過ごす。

お昼はタイミングが悪くて一人だったので、近くの大戸屋で魚を食べる。薬でぼけていて、大根おろしにソースをかけて、なんか甘いだいこんおろしだなあとつぶやくも結局味覚がちょっとおかしくてどうでもよくなる。

午後は、打ち合わせばっかり。まあ、疲れていたので真剣な仕事は無理だった事もあり、淡々とこなせてそれはそれで満足ですわ。でも、やっぱりどこか調子悪い・・・

だから、嫁さんも体調悪いし定時でさくっと上がって帰宅。今日はジムにも行かない。っていうかいけない。こんな偏頭痛の薬飲んでジムに行ったら本当にぶっ倒れてしまうわ・・・だから今日はお休み。

風邪気味ですが、インフルかもしれませんが、とりあえず淡々と早く寝よう。それに尽きる。

皆様、インフルはやってますので体調管理にはご自愛くださいませ。

今日はこんな感じ
ではでは