新年・・・

仕事的には新年明けましておめでとう的な年度明け。新年度と言ってもあんまり変わらない事もあれば、変わってしまうこともあったり、ただホンの少し自分にとって何か変化がおきそうな予感もしているYoshiです。こんばんは(^^♪

バタバタとしているのには変わらないけど、我が家のUPSのバッテリーがぶっ壊れた。まあさすがにここまでバッテリーが持っただけでも良しとしようって感じなんだけどさ、少し考えてみたら自分のPC周りだけ装備が良いんだよな・・・まあ最近あんまりパソコンの前でガッツリ座っている時間も少なくはなってきているけどね・・・そんな金曜日。

今日は打ち合わせ三昧だった・・・打ち合わせが多くて、作業時間は全然取れなかったけど、半分はいい打ち合わせだったから良しとしようかねえ?

ただ、来月は結構忙しくなりそうだから平日のジム行くペースが落ちそうなのがちょこっと心配かな?

今月運転免許の更新もあるし、どっかで1日休まないとだめかもなあ・・・

結局バタバタとしたまま1日終わっちゃったけど、夕方前の職場にちょこっと顔を出してミーティングとか・・・

なんか前の部署ってあんな感じだったのかな?って違和感感じちゃったけど、今となってみれば思い出だねえ・・・

そんな感じでさっくり仕事して、帰ってきてジム。

明日はゆっくり起きれると思ったので、いつものフルセットをやって、バイクを倍走ったから、そこそこ運動したと思う。

家に戻って、ご飯食べたりぼけっとしてたら気がつけば2時。まあ、明日はお昼まで寝てますかね・・・

今日はこんな感じ
ではでは