本当は金曜日・・・

何で昨日の日記に火曜日って書いてしまったのだろうか?と悩んでいるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日金曜日じゃん。何狂っているのかな?最近ぼけているのか?でも健康的な生活しているんだよなあ。まず体重。

1月頭から、今日まで2.4K減量。そんでもって、睡眠時間は超健康的な11時に寝て7時に起きる生活していて、動ける日にはちゃんとジム行っているんだけどな・・・

 

寝すぎて夢も見るようになり、昨日なんか夢で50万円当たる夢見たんだけど超リアル。でも、なぜか妹が上白石萌音って意味わからない夢だったけど、夢占い的には自分にお金が当たるのは良い知らせらしいけど、でも宝くじも買ってないからな。歩いていたら財布とかおちているのかしら?

 

今日も今さっき仕事終わったし、これからジム行って走ってこようとは思っているけど、あれだよね。オミクロンどんどん増えているけど、どうするんだろうねえ?まあ、人混み逝かないようにしているし、うがい手洗い気を付けていても、もうここまでくるといつ感染してもおかしくないよねって話。

 

そんな事考えつつ今日は1日家で仕事。

はかどってよかったなあと。おかげさまで週末はゆっくりできそうですわ。

めざせ、今月中にあと1キロは落としたい所ですな。

 

今日はこんな感じ

ではでは