連休中日・・・

寒いなあ~やっぱり晴れていても、寒いものは寒いなあって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日も1日外に出ず家で過ごしていました。今日もコロナの感染者数が多い事。ジム行く気もちょっと失せちゃっている感じでとりあえず家から出ないでいようかと。

その代わり、ちょっと仕事していた。本業のやる事がたまったので半日くらいコツコツ仕事系を消化して、やれたので、まあ良かったかなあと。

 

それ以外にも、ちょっぴり本を読んだり、たまっていたらライブ動画も見れたし、家で引きこもっているのも悪くないなあと。

 

明日はジム行こうかな?

 

今日は短いけど、こんな感じ

ではでは