運動Day・・・

ここ数日で1キロ落としてちょっと真面目に生活をしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

きついなーって思っていたズボンがきついと感じなくなったという事は成果が出ているんだろうと思っているわけですが年末年始の暴飲暴食を改めて真面目にジムに通ってます。そんな連休中日。

部屋の片づけとかルーティンこなしてジムに行く。

 

今日もガッツリ筋トレ。フルセットメニューでウエイトも全盛期一歩手前まで戻せてきた。今日は、まだ筋肉痛はないけど、まあ、だいぶ真面目にやっている感じ。1時間半くらいガッツリ運動して汗びっしょりかいた後に飲むプロテインバーのドリンクは本当においしい事・・・ちょっと回復できた感じですわ。

 

運動中はバフを付けているんですが、なんかスポーツ用のマスク欲しいなあと思って終わった後にちょっと車で移動できる場所にあるスポーツショップに行ったけど新春初売りとかで全然いいの残ってないね。まあ、急いで買うものでもないし―って思ってあきらめたけど、やっぱり連休だって事もあって、なかなかに道も混んでいたかな。結局買い物としてはカフェインキャンディ買っただけで終了。(笑)

 

あとは、家に帰ってダラダラしているけど、明日は真面目に勉強しなきゃな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは