眠いのに立ち仕事・・・

やっぱ寝不足は辛いわ・・・健康と睡眠って密接よねって思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

久しぶりにロガーが5時間きっているとアラームがなった木曜日。会社に行ったら一緒に飲んでいた人がつらそうな顔で出勤してきた。なんでも2時半まで飲まされ、電車がなく始発まで待っていて始発に乗ったら寝過ごし家には30分しかいない状態で会社に来たとか自分より年上なんだけどひどい飲み方しているなあと思ったけど、そんな人と今日は一緒に仕事をする。

午後から某所に行ってとある仕事。中身は書きませんが、超超超がつくVIP対応するって事で正味4時間対応する事になってすげえ疲れた。まあ先方はこんなペーペー覚えてもいないと思うけどさ、一応それなりにマニュアル読み込んで、対応したけどさ、そこそこ及第点はもらえたんじゃないのかなと・・・

途中移動も車が手配されているとかなかなかないよね・・・

もうタイムスケジュールが分刻みできつい。

刻々と動向が伝えられていてさ、自分は現地で待っていたけど、今電車に乗った。あと何分で到着するとか・・・入り口でお出迎えしてさ、あーだの、こーだの、そーだのやっていてさ、その後何分までに終わらせろとか、終わらせたら黒塗りの車がすうっとここに入ってくるか、そしたら、ご案内して、そしてその黒塗りの車の御付きの車のこの席に座って移動しろとか、指示がきつい・・・まあ、それでも一応規定のミッションはクリアしたし、終わったら17時過ぎてましたけど・・・

あまりにも疲れちゃったので久しぶりにグリーン車乗って帰ってきちゃったよ。もっとも寝不足だったのでグリーン車の中で爆睡していましたけどね。

そして昨日いけなかったジム。

寝不足は少し解消できたのでジムに行こうと思ってガッツリ2時間ウエイト。やっぱ運動するとスッキリするんだよなあ。ただ、疲れることには変わりはないけどね。

今日は早く寝よう。

今日はこんな感じ
ではでは