すれ違いが最高のストレス発散・・・

今の季節は嫌いじゃない。寒いけど、日差しが出ていてその寒さが心地よく感じている時は自分の体の中でエネルギーが燃焼できている証拠なんだろうとコツコツとこなす事は嫌いじゃないYoshiです。こんばんは\(-o-)/

昨日は1時間睡眠時間が足りなかったのでちょこっと寝不足。でも、朝職場は平穏だったので問題なし。コツコツとやる事まとめて、少し働いてあっという間にお昼。同僚とメンドクサイ状況じゃないから外でご飯食べようと、焼肉やさんに行く。最近本当に同僚と仲が良く、3人で焼肉のメニューを別々にしてシェアしている。そして全員焼肉臭くなり、ロッカーに入れているファブリーズをかける。ストレスがない状態だと仕事の能率も雰囲気もよいなあと実感。

午後は、とある仕事で都内の田舎へ。半日仕事。

途中別の会社さんのプレゼンを聞く。とってもヘタ。うーん、何を言っているのか分からない。もうちょっと自分よがりのプレゼンじゃなくて人に理解してもらえるプレゼンのほうが良かったんじゃなかったのかな?10分くらいと言われていたけど20分しゃべられて、偉い人も着ているのに内心ヒヤヒヤしていたけど、まーしょうがないね。でも、会社に残っているよりは全然気分的に楽なので良しとしよう。ただ、30分経ちっぱなしで疲れたのは否めない。

仕事終わって池袋の駅から湘南新宿ライン。疲れてグリーン車に久しぶりに乗る。まあ、770円だからね。ゆったりとした気分でDマガジンを読破。やっぱipadで雑誌読むの超便利。

そして帰宅からのジム。明日飲み会だからいつもより強めでガッツリ運動したので

ジムに入った時間;8:30
ジム出た時間:11:00

とりあえずヘトヘトになるまで、やったさ。

Xライド3キロ
ウエイト1時間半くらい。いつもの2割り増しのセット回数
Xライド2きろ
バイク10キロ

終わって体重量ったら最低記録更新。でも、まあ、今日は夕飯食べる前に着ちゃったから食べたら昨日と同じくらいだな・・・それでも昼に焼肉食ってこの程度って事は十分。

さて、会社全く持っていく気ないけど、明日メンドクサイ事おきるんだろうなーやだやだ

今日はこんな感じ
ではでは