疲れた・・・

移動も多いと疲れるよね・・・何かしら、ちょこっと役割増えるとしょうもない仕事も増えるなあと思っているYoshiです。こんばんは(~_~;)

明日5時おき。もう11時に寝よう。今日は仕事で東武鉄道に乗って某所へ。リバティ?って特急初めて乗ったよちょっとかっこよかったけど、あれ1,000円しないで乗れるの素敵。もっとも30分くらいしか乗ってなかったんだけどね・・・

最初喫茶店WIFIつかんで仕事しようと思ったんだけど満席で近くのマックでWIFIつかんで仕事していたんだけど、まあ、外にいても仕事が出来るって結局場所、時間選ばずに出来るってことなんだよね・・・うん、便利って裏腹。

待ち合わせ時間に行って3時間ほどとある件で仕事をして今日の仕事終了。あんまり出番なく、差し入れだけ持っていった感じがしてならないけど、ま、こんなものか・・・って感じ。

これで、終わりかって思ったら元職場の同僚のお手伝いだったんだけど、

「あと1回やるかも・・・」

とか言われてちょっとげんなり。うーん、まだこれやんのか・・・疲れる・・・

終わって帰り道、上野駅で四季島見ちゃったよ。あれ、すげえかっこいいね・・・あれにいつか乗りたいな〜って思うよ。本当に・・・

そして、帰りつかれて上野からグリーン車

からの。ジム。ちょっと早く帰れたので、筋トレしようと思ったんだけどグローブ忘れたのでランニングして終了。最後のストレッチしたので体も動かしてちょうどいいかなあと。

あー疲れた。

今日はこんな感じ
ではでは