仙台二日目・・・

寒い。今4月だよね?桜満開だよね?でも、僕は何で銀世界にいるのだろう?って思いながら仕事をしていたyoshiです。こんばんは(^^♪

 

仙台二日目。

昨日日本酒一杯飲んでしまってホテルについて日記書いたらそのままバタンキュー。気がついたら6時半。すげえ寝た。でも飲んだ日本酒がいい奴だったみたいで次の日残ってないのね。なのでちょっと元気。

朝からホテルのバイキングで朝食食べる。うん、オレンジジュース美味い。

 

チェックアウトまで二度寝して、3時間ほどチェックアウト後にシェアオフィスで少し仕事。静かで色々捗ってとりあえず満足。

終わって地下鉄乗って某所に移動。うん、一面銀世界。昨日雪結構積もったのね・・・なんていうかすごい寒いよ。東京もまあまあ寒いっていうからそこそこの装備で着たのに寒いのって・・・やっぱりロングコートで来ればよかったと少し後悔。

 

仕事の方は2時間ほど???が浮かぶ会議に参加。もうね、オブジェというかオブザーバーというか、発言権がないというか偉い人同士の会話を笑顔でニコニコ聞いている振りしてガッツリ仕事を横でするという。つまり中身は当面直近影響がないってことですね・・・

 

終わって17時。

今回お土産は、生ドラ焼きとかまぼこ買ってみました。帰りはちょっと疲れてしまったので上野駅で新幹線降りて上野東京ライングリーン車乗って結局爆睡。やっぱ出張って移動で疲れるよね。まあ、電話鳴らない分、仕事が捗るというメリットもありますが・・・

2週間後は秋田出張だ。あーめんどくさい。

 

明日はゆっくり会社行こう。

今日はこんな感じ

 

ではでは