女子会・・・

なんでおっさんが女子会にまぎれているんだ・・・と思ったけれども、まあ、たまにはそういう飲み会もあっても悪くはないよねって思ったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日は半分仕事、半分遊びじゃないけど、午後から久しぶりに展示会に行ってきました。まあ、大き目のやつだったけど、色々見れて良かったし参考になったかな?こういうの行かない人って結構いるけど、やっぱり行ってみる事に価値はあるんだよね。って思ったよ。ただ最終日に行ったのでノベルティのもあまりもらえなかったけどね。そこはしょうがない、

そして夜は飲み会でした。なぜか男自分だけ後は数人女性。みんな年下。これだけ書くと何?って思われるかもしれないけど数ヶ月前にやったとある仕事の打ち上げ的な飲み会だったんですが、後輩女子が馬肉食べたいいう事でこじゃれたお店で馬肉を食べながらお酒を飲むといういつものおっさん飲みとは違う感じの飲み会でちょっと新鮮だったかな・・・

自分まっすぐ1次会で帰っても良かったんだけど、二次会行こうって言われてついていったらこれまたこじゃれたパンや。しかもお酒飲めるパンやって初めてだよ。ちょっとびっくり・・・なんてことないたわいのない話をして終わったんだけどさ、おっさん読んでくれるだけでありがいたいことですね。

馬肉もおいしかったし、お酒もそこそこなペースで飲めたし、パンもうまかった。うますぎたので家にお土産用に買って来たけど・・・

さすが女子会って感じだったよ。(笑)

結局何をしゃべったのか全然覚えてないけどね。まあ、そんなものさ、そんなもの。

久しぶりに楽しい〜って感じの飲み会でした。

今週末はちょっとゆっくりする事が出来そうな予感。

本当はスマホに色々写真撮っているんだけど、まあ、アップするのめんどくさー

今日はこんな感じ
ではでは