楽しい時は酔っ払う・・・

久しぶりに気持ちよくいい気分でほろ酔いになっているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は、正直仕事そこそこっていうか、そんなに本気に仕事してなかったな・・・

なにせ、休憩タイミングで、小走りで近所のお店でクソ寒いのに、アイスクリームを食った。

こじゃれたお店で、おっさん、おばさん複数名でアイスを食べる。なんて滑稽な姿なんだ・・・笑えるw

そして、1時間だけ休暇を取り夜は前職場の気心しれたメンバーと久しぶりに手羽先飲み会。

久しぶりの手羽は最高にうまかった・・・6時からスタートして23時まであっという間に終わった飲み会。でも、たまにこういう飲み会は楽しくていいものだね・・・

そして家に帰る。なう。

帰りにこんなもの見つけました。

味はイマイチだったなあ・・・

いい気分転換になったよ。ホント、最高。

今日はこんな感じ
ではでは。