ダメージ残りの土曜日・・・

寒いなあ・・・そろそろ本格的に寒くなってくる季節なのかなあと、パーカーのフードをかぶったまま寝ているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

お昼起床。なんだかんだ言って、お酒を飲んでいたこともあり起きたらお昼でした。めっちゃいい天気。

昼間はだるくて、だるくてしょうがなかったけど、嫁さんはバレー、はるくんはスイミングはいつもの通りだけど、あいかさんだけは、もう完全に治っているのに12月スイミング休会したものだから暇みたい・・・

しょうがないし、パパも用事があったので上大岡まで車で行って買い物。

久しぶりにユザワヤに行ってきました。なんかスーツのボタンが1個ひっかけたらしくなくなっちゃって似たようなボタンを探しにきただけ、なんかサイズよく確認しなかったけどまあ適当に同じようなもの買ったけどボタンって意外といい値段するのね。2つで350円だってさ・・・まあ、しょうがないないんだけどね。

その足でヨドバシカメラに行く。プリンタのインクがなくなりそうだったから・・・今の時期年賀状シーズンだからプリンタインクコーナー混んでいたけど我が家は今年喪中なのでもう終わっているんですがね・・・店員に

「もし、よろしければ、こちらの製品の方が安いですよ?」

「ああ、大丈夫です。自分純正品なので・・・」

高いけど、インクは純正品がおすすめです。やっぱり発色とかさ、写真の持ちが違うんだよね。特に壁とかに貼っておく写真はひと目で違い出るよ。すぐ色あせちゃうんだもの・・・人にプリントしてあげる機会もあるので、そこは純正品へのこだわりがあるわけ。

帰りに、アイス食いたい、食いたいというのでコンビニでアイスを食う。娘。めっちゃさむいのに・・・

あっという間に時間が過ぎる土曜日。

嫁さんはママさんバレーの忘年会があったらしく、そのまま飲み会。

子ども達を寝かしつけるために寝室で一緒に入っていたら1時間くらい寝ちゃったけど、嫁さんが21時くらいに戻ってきたので、入れ替わるようにジムに行く。っていうか、嫁さんが体調悪い所にお酒なんか飲んでいて、めちゃめちゃ酔っ払ってメンドクサイ女になってたよ・・・すげえ絡まれたけど、さくっと寝室にぶち込んでジムに行く。

なんか嫁さんのせいで、ウエアラブルのリング装着してくるの忘れたから、今日1日のログが取れなかったよ。昨日飲んでいるからいつも以上に運動しようって思って結構がんばったのが記録に残ってないのが凹む

そんな感じで1日終わっちゃったけど、明日元気だったら朝ジム行ってこようっと。

今日はこんな感じ
ではでは