疲れきった日曜日・・・

風邪ひいたかな?微妙に熱っぽくて、だるいなあと思っているのが本当に風邪なのか?それとも運動しすぎによる倦怠感なのか?分からないまま1日過ごしていたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

寒いですねえ・・・寒くて風邪引いているからってマスクをして頭に黒い帽子ををかぶったら

「パパ、なんか、そのかっこう銀行強盗みたいだよ」

なんてはるくんにつっこまれていましたが、風邪は引き始めが肝心なので今日は早く寝ようと心に誓った日曜日。

10時起床。結局うだうだと午前中過ごす。

嫁さんがパンを焼いてくれたんだけど、ココア風味の豆が入ったパン。家族全員にマーガリンつけたらつっこまれた。

「せっかくココアが入っているにマーガリン塗ったら台無し」

だと。それでも、たっぷりマーガリン塗りましたけど、何か?苦笑

嫁さんがジムに行くというので、その間ソファーでゴロゴロしていたけど、ジム終わりの嫁さん回収して自分の実家へ。

でも、せっかく時間あるしなあ・・・という事で、自分も体調そこまでよくなかったけどジムに行く。

体は超重かったね・・・だから軽めメニューで終了。ラン6キロちょっとやってウエイトは少しだけやって終了。最後にプロテインをグビっと飲んで実家に戻る。結局実家に戻って夕飯まで爆睡していたけどね・・・

夕飯は、なぜかピザ。もう、今日運動した分ここで一気に使い果たしたなあと・・・なんか妖怪ウオッチグッズがもらえるんだってさ。まあ、うまかったのでよかったけどね。

こんな感じで1日があっという間に終わる。

今週少しがんばれば年末年始休暇だ・・・あと少しだからがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは