だるい日曜日・・・

だるいなあ・・・体が重い。何かとだるい。でもこれで休みが終わってしまった・・・と思うと妙にもったいない感が満載のYoshiです。こんばんは\(-o-)/

日曜日。今日は少し早めに起きたけどリビングでまろんちゃんと一緒に二度寝

嫁さんはバレーボールの試合で早く家を出て行ったけど優勝したみたいです。ガチ競技生活している感が否めないけど、まあ、それは否定もしないし出来るだけやりたいようにやればいいんじゃないのかな?と思う。

なので3人でYoshiの実家へ。実家で一休みして本当は確定申告出す予定だったけど、なんか実家は郵送らしくあした郵便局で送ってくれるというので切手を貰って封筒書いてみたけどさ、まあ行かなくて良かったか・・・なので一休みしてからジムに行く。子供達はじいじとばあばがいればそれでよいみたい。

昨日走ったのでちょこっとウエイトやって、そこそこ運動した後にクロストレーナー30分とバイク30分。なんか全然動いてないのにすげえ疲れてグロッキー。終わってプロテインバーでバニラのプロテイン飲んだけど、やっぱりゴールドジムプロテインうまいんだよなあ・・・

そして嫁さんを迎えに体育館まで。そのまま実家に戻り後はいつも通り。

ただ、疲れて気がついたら夕飯までソファーで爆睡していたのもいつも通り。

ただ、まろんちゃんがいるので、いつもより気持ち早く帰る感じで帰ったけど、家に帰ったらしばらく1時間くらい自分が遊んでいたのかな?ここ1週間くらいで食べる量が増えてきた気がするんだよなあ・・・あと、すばしっこくなってきた。スピードとジャンプ力半端ないね。

楽しいけど。

さて、明日からまた1週間始まります。そこそこで、低燃費でがんばらない程度にがんばろうと思う。

今日はこんな感じ
ではでは