土曜日メンテ・・・

昨日は結構暖かかったのに今日は肌寒く、明日も寒くなるのかしら?気候の変動は自分の体調も崩し気味になってしまうのでいやだなあと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

久しぶりにぐっすり寝た土曜日の朝。起きたらまろんさんは、遊び疲れでまどろんでいました。自分もまどろんでいたけどめちゃめちゃ肩が痛い。午後から整骨院に行ってマッサージをしてきたけど疲れてくると肩が痛くなるんだよなあ・・・

でも、そのままジム。ガッツリ走る予定だったけど思いのほかふくらはぎが痛くてこっちも断念。軽く走ってクロストレーナーと自転車やって終了。

調子悪いのかしら?

家に帰って、まろんさんと遊びながらゴロゴロ。ゴロゴロ。眠い・・・

なんかだるいなあ。

明日はちょこっと忙しいけど元気だったらジムに行こう。

それにしても、眠い。

今日はこんな感じ
ではでは