娘がいない日・・・

だるいなあ・・・やっぱ連続で運動すると疲れるなあと思いつつ、静かな我が家はいつまで続くのか?とある意味やきもきしているYoshiです。こんばんは(-_-;)

独身貴族最終日。
とりあえず7時に起きる。一通りの家事を済ませてこれで家に帰ってきても良い状態。ま、がんばるか・・・って思ってジムに行く。久しぶりの有酸素運動Day。でも、走るには足首の状況がイマイチ不安だったので1時間歩こうって思って距離気にせず走らず黙々と歩く。そんでもってあとはいつもの有酸素メニューをこなす。それでも昨日よりウエイトは落ちたけど、まだベターには程遠いな・・・

半分ヘロヘロになりながら、一旦帰宅。昼飯を食べる。ここで食べないという選択肢もあるけど、食べておいた方がきっといいだろうと判断して、ガッツリ食べる。そして一休みしてから嫁さんの実家へ。やっぱりいつもより時間がかかって少し疲れる。なのでいつもパスするサービスエリアで休憩していたら、電話がかかってきてあとどれくらいで到着する?って聞かれたので

「あと30分くらいかな?」

そんな会話をして30分過ぎて実家に到着。そのまま嫁さんと子供、そして甥っ子が来ていたので拾って近所大きなショッピングモールへ。

特に買うものなかったんだけど、甥っ子が子供達をゲームコーナーで遊んでくれている間に、かるーくお店を見たりYoshiの実家にもって行くお土産とかみつくろったり、細々としたものを買い物して終了。本当は早く実家について休憩したかったんだけどな・・・

実家についたらもういい時間で夕飯食べるとかで近所のラーメン屋さんへ。あーあーウエイトオーバーなのにと思いつつ、付け麺を食べる。まあ、しょうがない。明日、明後日とジムに行くさ・・・

で、帰ろうと思ったら、あいかさんが

「帰りたくない。もうちょっと泊まる」

って言い出したので置いてきた。(笑) 今まで家族と離れて泊まるの好きじゃないのに、甥っ子がまだ嫁さんの実家にいるから一緒に遊びたいんだってさ、ま、そこまで言うなら・・・って事であと数日何日か分からないけど泊まる事になったので我が家は今日、明日はきっと静かな家になりそうです。ちなみに、息子さんは全く泊まる気ないみたいでそそくさと一緒に帰ってきましたとさ。

なので、明日か明後日もしかしたらまーた嫁さんの実家に行く羽目になりそう。まあ、いいんだけどさ・・・

こうやって子供は成長していくのかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは