GW2日目・・・

もうTシャツ1枚でもいいんじゃないのかな?と思えるほど暑い感じだったけど、体力消耗中でげんなりしているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

あいかさん結局お風邪です。あー心配。なんか昼間はいいんだけど夜になるとダメになっちゃう感じですね・・・だから今日は一日ゆっくりお留守番です。その代わり自分とはるくんはYoshiの実家へ遊びに行く事にしました。元々そういう予定だけど、あいちゃん静かにしたいだろうし・・・って事で嫁さんと二人はお留守番。

と言っても、結局実家に行ったもののパパはジムに行く予定だったのでそのままジムへ。はるくんは、じいじとばあばと遊びに行ったらしく山下公園までシーバス乗って移動し、氷川丸に乗り、こじゃれた喫茶店できっとパフェでも食べたんだろうなあっと・・・まあ、たまにはそういうのもいいと思うんだよね。

パパは、その間ジム。昨日ガッツリやったので軽めのメニューでやったけど、それでもきつかったなあ・・・やっぱりガッツリやったときは2日くらいあけないと体力回復していかないんだろうな。

なので実家戻ったらまだ誰も帰ってなかったのでソファーでそのまま爆睡コースでした。

いつも通り夕飯食べて帰ってきただけの1日。

と言う状況なので本当は明後日の予定だったけど、急遽明日嫁さんの実家に子供達と嫁さんを配達に行く事になりそう。嫁さんも骨折中だしゆっくりしたいって事です。自分カレンダーどおりなので、どうせ出勤だし、その出勤日はきっとガッツリ残業していくだろうから、たまには羽でも伸ばしてくれたまえ・・・って感じですわ。

今日はこんな感じ
ではでは