日曜日・・・

なんだかんだ言って日曜日の夜って言うのは憂鬱以外の何物でもないよねって思うだけ自分のテンションが下がりまくっている証拠なんだろうと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

嫁さん今日もバレーの大会。ホントよくやるよね・・・まさか新聞に載るとは思わなかったよ。新聞に自分の嫁さんが載っているってなんか不思議なんですが、まあ優勝したのか良く分からないけどいい所まではいったみたいですね。そんな日曜日。

少しゆっくり目に起きて家事を少し。梅雨の間はジメジメしているだけあってだめねえ・・・ちょっと動くと汗が出る。ま、それえも一応やろうと思っていたことが出来たので満足ですが、お昼を食べてYoshiの実家へ。

実家で子供達をおろしてからジムで軽く運動。昨日の筋トレダメージ残っていたので1時間走ってだけだったけど、やらないよりはやった方がいいかな?程度だったけど久しぶりにプロテインバーでプロテイン飲んで大して運動してないのに運動した気になって満足。

それから嫁さんをバレーボール会場まで行って回収してからYoshiの実家へ。

実家でアイス食べてソファーで寝ていたら夕飯だった。これもいつものこと・・・

ただ、寝汗びっしょりってくらい今日は暑かったね。

そそくさと夕飯食べて帰ってきたけど帰り際夕日がまだ残っていたけど、家に着いたら虹がかかってて超ひさしぶりに虹をみたような気がするなあ。

とにもかくにも、明日から新しい部署の新しいチームで仕事をするので、楽しく、コツコツがんばれるといいなあ〜

今日はこんな感じ
ではでは