休みの割りには動いた日・・・

しっかり、ぐっすり休んで、久しぶりにガッツリ運動してスッキリしているYoshiです。こんばんは(^^♪

日曜日。天気はまあまあ良く、心地よい風。久しぶりに週末らしい天気だったんじゃないのかなあと思う。そんな日はお昼近くまでぐっすりと寝る。起きたら嫁さんが焼いた焼きたてパンを食べる。バジルが利いていてとってもおいしい。

一休みしてYoshiの実家へ。実家に行きつつ両親を乗せてIKEAへ。なんでも照明が欲しいらしい・・・そこそこ混んでいたけど、店内ぐるりと回るだけで結局何も買わず。両親が安いカップを買っただけで終わった数年ぶりのIKEA

コンビニでおやつのアイスを食べて帰っただけですでに夕方。実家についてソファーでごろりとしたら気がつけば2時間爆睡。FitBitは昼寝も計測してくれたみたいで、今日の睡眠時間は10時間を越えましたってさ・・・ちなみに心拍記録は面白い。昨日のログなんだけどね。

お昼過ぎの心拍あがっている時間はジムでウエイトトレーニングしている時間。昨日は3時間ほど脂肪燃焼時間があったそうです。

気がつけば夕飯。なんか俺堕落した生活しているなあ・・・と思って実家から帰ってきたのが20時近く。ゴールドジム日曜日だけ20時終わりなのよね・・・だから日曜は運動しにくい。まあ気温も下がってきたし久しぶりに外で走りますか・・・って感じで走ってみたよ。久しぶりだから半分くらい歩いたようなものだけど1時間で7キロちょっと走ったのでまあまあ満足。

おかげさまで今日のカロリー消費が出来たよ。

ゆっくりお風呂に入り、現在に至る。文字にすると短い1日かもしれないけど、やっぱり運動して疲れて寝るのは心地よいね・・・これからはもうちっと外のランニングを増やしていこうかな?

今日はこんな感じ
ではでは