昼間から酒は飲むものじゃない・・・

20時。なぜ、俺は20時にかなり酔っ払っているんだ?といいつつも持ち前のポテンシャルで酔いが、もうすぐさめそうだけど眠いことには変わりはないと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

はあ・・・だりい。
今日は会社の関係で午後からお酒を飲まなきゃ行けないイベントがあって、クソ寒い空の下、午後から某所で、外で肉を食い、酒を飲むイベントがありまして、まあ参加したんですけどね。正直、寒くて氷の入ったグラスを持つのも手がかじかんでくるような所で肉を食っても、酒を食ってもありがたみはないわけですが、ありがたみのあるイベントというか祝賀パーティー的なものだったので参加したんですけどね。寒い、寒い、寒い・・・って感じでトイレのほうが外よりあったかいし、手を洗う水がお湯でさ外よりあったかいってどういう事?って思いながら13時過ぎから16時くらいまでお酒飲んでいたわけ。まあ、そこそこほろ酔い状態。

ここで、帰ればいいのに、2次会行こうとか言い出してさ、まだ16時だから・・・とか分けの分からん事言って、昼間から飲んで終わったの19時。もうさ、ここまで飲んでいると酔っ払うよね。それでも、同僚はまだ19時だからもう1軒とか言い出したけど、途中で静かにフェードアウトして逃げたよ。付き合っているとこっちは今日家で寝る前にレポート1件仕上げないといけないのさ・・・

で、逃げてヨドバシカメラに行って嫁さんの買ってもらった誕生日プレゼントの時計、電池切れたから電池交換だけしようと思ったんだけどさ

「お客様の時計は、防水ですので、電池交換と防水試験、それにオーバーホールできますが、いかがしますか?」

「はあ・・・じゃあ、お願いします」

「では、2週間かかります。お値段は5000円です」

とか言われたけど、そんなに高級な時計じゃないけどオーバーホールでここまで取られるとは・・・ま、しょうがない。

そんな感じで帰宅したけど、めっちゃ眠い。このまま寝たいけど、寝る前にレポート1本書いて寝ないと・・・

最近、とある事で

「がんばって!」

と言われる事が多くなった。まあ、がんばるんだけどさ、そういわれると結構嬉しいものだよね。

期待されるという事は、期待される出来事を積み重ねる事。

少なくとも背中を押してくれる人々がいるからこそ、僕はがんばるべきだと思うと、

今日はこのまま寝れませんな・・・

今日はこんな感じ
ではでは