もう10月・・・

いやはや、もう10月ですか・・・何かとイベント毎が多くなってきたり、なにかと忙しくなってきそうな予感がしていますが、なんかだるい感じで進む毎日をどうにかしなくては・・・と思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

気がついたら11時。はるくんにお昼いい加減に作れと起こされました。(笑)

やっぱり、起きれなかったよ。なにぶん昨日は嫁さんの誕生日プレゼントを買わなくては・・・って気を張っていた所もあり飲み会では泡盛一気飲みで4杯くらい飲んで、職場の地酒祭りみたいな感じだったのでみんな夏休みの旅行とか帰省とかで買って来た酒を飲む会だったので結果ちゃんぽんになっていたもんな・・・だから、すげえ眠くて、だるい・・・

嫁さんは昨日の時計は気に入ってくれたみたいでした。理想の時計だといってくれたので、まあよかったかな・・・シューズ用のインナーはいきなり試合で付けれないので練習でなじませてから使うって言ってたけど、今日の試合は結果的に得失点差で決勝リーグにはいけずじまいだったようです。最近知ったんですけどね。ママさんバレーって引退って制度があるのね。ほら、子供卒業するでしょ?そうなるとママさんバレーの所属からも引退なんだってさ、お世話になった人やメンバーが卒業してしまうので気合は入っていたみたいだけど残念。

そんな嫁さんが試合と反省会的なお食事会に行ってたので我が家はいつも通り子供はスイミング、パパは家でゴロゴロしていたけど、嫁さんが帰ってきた入れ替わりで整骨院へ。すげえ筋肉張っていたらしいのでほぐしてもらう。

「今日はジム帰りですか?」
「いや、これからいくんです・・・」

せっかくほぐしてもらったのにね・・・苦笑 だって嫁さん帰ってくるの遅かったんだから仕方がない。それでも運動前のストレッチと思えば十分ですわ・・・今日は久しぶりにガッツリ筋トレコースやって久しぶりの筋トレだったのでめちゃめちゃしんどかったわ・・・

ハロウインでジムも色々イベントやっているらしく、いつも飲んでいるプロテインバーのドリンクが半額。これは飲まずにいられない・・・と思って今日はベリーミックスを牛乳で割ったの飲んだ。うまい!・・・

にしても、体重がなあ・・・おちないな〜 食ってるんだよ。やっぱ食ってるんだよな。昨日も結構食ったし、今日も食ってるし、やっぱ抑えないとだめだわ。来週はちょっと本気出す。

今日はこんな感じ
ではでは