テキパキしたのか分からない日曜日・・・

あれ、日記アップしたのに消えてるな・・・という事で再度思い出して書いているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

日曜日もなかなかに暑かった・・・ゆっくりと起きた朝だったけど、午前中はちょこっと勉強してから片づけ。掃除、食器洗い。って完全に主夫だよね。だってしょうがない日曜日嫁さんが仕事だったので毎週恒例になりつつあるんだけど、最近あいかさんが3時くらいまで起きているので自分よりも遅く起きてくるのでそれまで掃除機かけられないっているのがちょっとめんどくさい・・・

 

お昼食べてくらいにあいかさんが起きてきたので残りの掃除機を掛けたら14時。そこからちょっと運動しようと思ってジムに行き1時間くらい運動。いい汗かいたかなって・・・汗だくになってシャワー浴びて外に出たら汗かいてまた汗べとべとになるという・・・そんな繰り返しだけどしょうがない。

 

セブンイレブンのお酒が当たったので引き換えて家に帰りつつ、家に帰って夕飯のついでにあたりのお酒飲んだら、体調なのか、相性なのかめっちゃ酔っぱらった・・・すげえだるくなってしばらくノックアウト。で寝てしまい起きたら0時過ぎてた。なんつう1日だったんだろうか・・・これで連休が終わるとは・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは