ほろ酔い土曜日・・・

洗濯物を取り込んでいる西日の暑さを感じながら、これが秋なのか?いつになったら木枯らしは吹くのか?なんとなく考えていたら土曜日が終わりそうなYoshiです。こんばんは(^^♪

まあまあ気持ちよく起床。昨日は外を走ったせいもあってぐっすり寝れたみたい。日差しもよく気持ちの良い日だった。今日は全体的に用事をこなしメインの日。嫁さんは朝からバレーの試合からいつもの練習、子供達はスイミング。よくよく考えてみると運動一家だよね。と思いつつ、パパは子供達がスイミング行っている間に金魚の水槽大掃除。大分水も汚れていたので交換したんだけど付けて30分で温度計を暴れて水槽の下に落とされるってなんだか意味がないようなきがするけど・・・取るのめんどくさいから次の交換タイミングだな。どうせ今は水温計る必要もないだろう。

あと、残念なのはクワガタ。コクワが1匹冬眠できずに死んでしまった・・・あと1匹もぐっているらしいけど、まあ、これは生きているか死んでいるか春になるまで放置するしかないかなあと。

そんな用事も終わった後に整骨院に行ってマッサージ。やっぱり腰が痛いと思ったら腰周りの筋肉張ってる感じでマッサージしてもらって少し楽になった。

だから、夜はジムで筋トレメニュー。まあまあなトレーニングが出来て満足。ただ、やっぱ重いな・・・まだ自分の体が、この重さに慣れてないよ。アブドミラルが100キロから130キロはまあいけるけど、他のはまだ修行が必要だわ。でも、いい感じの疲労感はやめられない。

あっという間に1日終わってしまいそうだけど、この後手帳の整理をして衣替えをちょこっとやろうと思って、お酒を1本飲んだ。あんまりお酒を家で飲む事はないけど、氷結のアップルヌーボの季節になって、これだけはうまいなあと思う。だから1本飲んでほろ酔い。

今日は運動もしたし、ぐっすり寝れそうだ。

今日はこんな感じ
ではでは