もう下半期・・・

もう下半期、何かと上半期が終わってしまったなあと思いつつ何もしてないこの状況にいいのかな?と思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

梅雨は体調が一定にならないから嫌いだ。

今日もだるくて9時間以上寝てしまった土曜日。嫁さんがバレーの大会とか言うので午後のジムはキャンセルして1日家にいましたけど、結果的にゴロゴロして終わったような気がするんですけどね。なんか嫁さんのママさんバレーは結構いい所までいけたみたいです。夕方テンション高めに帰ってきたけど少し会話してジムにやっぱり行ってきた。

久しぶりにジムなんですけどね。先週水曜日しか行ってないので・・・でも病み上がり、そこはペース配分気をつけながら水分そこそこ取っていつもの筋トレメニューをがっつりこなせたのでとりあえず満足。ただ、やっぱやみあがりはきつかったかなあ・・・なんだかんだ言ってフルセットこなせて、最後に軽く20分ウオーキングで終わらせたけど、調子よかったら明日もジムいけるといいなあ〜

そんな感じで土曜日あっという間に終了。

病み上がりと梅雨の陽気のおかげでしばらく省エネモードですが、そこそこ、マイペースでがんばりましょう。

今日はこんな感じ
ではでは