久々の午前様・・・

家ついたら12時過ぎたの久しぶり。ただ、後悔はしていない。でも明日寝不足の予感がしているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

寝たいので申し訳ないけど今日は短め。

まず、猫話。来週の土曜日引き取りが決まりました。朝から会社行くギリギリまでネットで色々注文。まあ、間に合うでしょう。家族会議の結果、メス猫ちゃんは

まろんちゃん

に決まりました。ちなみに、あんず、あずき、って候補も出したけど、まろんちゃんで全会一致だそうです。(笑)

ま、色々楽しみやね・・・

そんな朝から仕事の件。仕事はちょっと嫌な事もあったけどさ、まあ、俺がんばっていると思うんだけどなあ・・・

そんな夜は、気心知れたある仕事関係のチームで飲み会。

久しぶりだったのと、楽しくて11時過ぎまで飲んでしまったよ。ただ、後悔はないけどね・・・

なんか、Yoshiさんは恵まれているみたいですね。仕事の進め方、人との接し方、今のこういう何気ない会話の積み重ねが仕事の信頼関係を積み重ねていくものなんだろうなあと思った・・・

ただ、ただ、楽しかった。

そんな飲み会。

今週もあと1日がんばろう。でも、なぜかちっさく頭が痛い。偏頭痛が出ているのかな?それも、これも明日が寒いからなのだろうか?

今日はこんな感じ
ではでは