楽しい1日・・・

今日は久しぶりになんか気持ちよく酔っ払っているYoshiです。こんばんは(^^♪

そして、我が家にまた、女の子が一人増えている。

 

今日は朝からやりたい用事をこなして、整骨院に行き、そして髪の毛切って用事はガッツリこなせた。その後夜は飲み会。

 

子供達が小さい頃からずっとつながっているメンバーと久しぶりの飲み会。もう子供達も中学生になったので子供は勝手に遊び、大人は勝手に飲み。そんな感じで11時くらいまでお店を貸切にして飲んだのでちょっとほろ酔い。

 

その後お友達の家に移動して飲み直し。終わったのは深夜1時を過ぎていたけど、やっぱりどっか一緒に旅行行きたいよねって話になって今年一緒にまた旅行行く事が決定。なんか気心しれたメンバーと一緒っていうのはとっても楽しい感じだなあと。

 

そして毎回恒例になりつつあるんだけど、あいかさんがお友達を家に泊めたいというので、また、女の子が一人家に泊まりに来ていて、リビングで一緒に寝てますわ。

 

ま、楽しいし、別に何度も泊まっている子なので気にしてないんだけどね~

 

今日は楽しかった。

こんな感じ・・・

ではでは