やっと終わりの金曜日・・・

1週間早いなあと思う反面、早いけど、その間に過ごした時間にかけた成果は思ったほど出てないなあと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

金曜日、移動疲れが否めない。今日は午前中からいくつか打ち合わせをこなした後に午後から池袋近い某所でちょっと作業とか調査とか・・・移動だけで1時間かかっちゃうから疲れるんだけどまあしょうがない・・・何気に桜がまあまあ名所な所なんだけど、大きな桜ほどかなり葉桜になっていて今年は桜の撮影はむりかなあって思っているところ・・・うん、残念。

完成な住宅街での作業は18時くらいまでかかったので、まっすぐ帰ろうと思ったら電車が遅れてホーム人いっぱい。もっとも、なんか嫁さんが忙しくて夕飯は事故解決って言われていたから済ました後にホームきたんだけどさ、めんどくさくなっちゃって久しぶりにグリーン車に乗って帰ってきたけど平日は700円ちょっとだから割り切ればそんなもの・・・でも、どうせグリーン車に乗るなら座りたいよね。幸い座れたので良かったけど途中から乗った人は席がなくて立ったままグリーン車ってなんか損した気分だよね。

ジムも定休日だったのでまっすぐ帰ってきて今週末はたまったことをやりきる週間だったので、保険の切り替え申請とか、諸々整理業務とか、今週末やることリストを書き出し、ついでに私服の衣替えも一気にやってしまったし、買いたいものを書き出して、細々と雑用していたらすでに午前1時。でも、ここまで捗ればまあまあかな?

明日は

・靴を新しいの出して
・防災用の水交換して
・金魚のフィルター交換して
・バッテリーの集荷をお願いして
・あとは保険の切り替え作業の続きと、色々買い物
・ジムはどうしようかな〜昼間スイミング時間に行くか、夜行くか悩み中。

で、もって日曜日は車の点検予約したし月曜日は免許の書き換えとか・・・うん、忙しいね。でも、ここで一気にやりきらないとあとがメンドクサイ。

とりあえず、今週は色々疲れた。
この週末プライベートのたまったことを処理して、来週はGW前の仕事色々処理しなきゃね・・・

今日はこんな感じ
ではでは