寒さと風邪が怖い土曜日・・・

急に寒くなってきて、体調管理が難しくなりそうな今日この頃。水っぱなが止まらないで困っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

 

今日は相鉄線がJRと直通日だというので、我が家の乗り鉄さんは始発に乗る為に出かけてきました。もちろん自分が起きた時にはすでにいない。(笑)

娘さんは塾、嫁さんは午前中だけ仕事だったので、午後から息子いない買い物。とりあえず腹ごしらえでスシロー行こうとしたら臨時改装で閉店とか超ついてない・・・

しょうがないので近くのサイゼリアで食べてから、ららぽーと横浜。どこもかしこも混んでいるなあと。なんとなく女子組みの買い物付き合うのめんどくさそうだったので独りでブラブラしてみる。まあ、特に何も買ってないけど・・・

 

夕方までららぽーとにいたけど結局近所のイオン。なんか制服を修繕に出すとかでついでに食料品も買うけど、レジも混んでいる、そして車を出すのも混んでいる。なんか色々めんどくさ。

 

買い物終わりに一旦自宅戻ってからジム。1時間映像見ながらウオーキングして、そんでもって、バイク30分。終った頃、なぜか鼻水止まらない事象発生。

なんかに反応したのかアレルギー性の鼻炎っぽかったので、家にある薬飲んで小康状態になったけど、この水っぱな止まらないって結構辛かったな。

 

今週は予定らしい予定ないけど、外に出ると混んでいる。なんだかんだで師走ってことなんだろうなあと理解したけど、来週も忙しそうだから、回復と休息の週末になりそうです。

 

今日はこんな感じ

ではでは