朝から病院めぐり・・・

ホント、急に寒くなってきて体調くずすよね・・・と、なんか終日ダルダルな感じだったYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

昼間で寝ているつもりだったけど、嫁さんに起された。なんでも息子さんが熱と咳でだるそうだと・・・もしかしたらインフルかもしれないというので、嫁さんが知っている日曜日やっているちょっと離れた場所の病院。

15分くらい待って、問診表書いたら

「土日は高校生以上しか内科は受け付けてないんです」

とか言われてさ・・・いや、もっと早くに言ってくれよ。って話。

 

しょうがないので調べて別の病院へ。

こっちは、空いていたのですんなり受付して診察。結果インフルじゃなくてタダの風邪ってやつでしたね。

一旦帰宅。疲れて爆睡・・・息子さんはリビングで横になっていたけど、終日まろんさんが心配そうに横に座っているのがなんかね。ほっこりするわ・・・

単に寒かったから人肌恋しかったのかもしれないけど・・・

 

自分はお昼食べてジムへ。

筋トレやろうと思って張り切ってフルメニューやったものの、重さはベストまで持っていけないのよね・・・こっちもヘトヘトになって、家帰って夕飯食べてまた気絶と言う名の爆睡。

 

今週はそこそこ忙しいから、まあまあな感じで仕事をこなしていくしかないよね~

 

今日はこんな感じ

ではでは