たいした事ない日曜日・・・

休みはあっという間に終わる。完全回復までに至ってないけど、ちょっと体力的にも精神的にも弱り気味のYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は買い物したくらいって言えば一言で済むけど、渋滞に巻き込まれて全体的にもったいない時間を使ってしまった感が否めないなあ・・・って日。

お昼は近所にあるネパール料理屋さんでカレーとナンを食べる。甘口はなかなかに辛くなくてここのカレーなら食べれるっていう感じ。辛さはないけどスパイス効いていて味は絶品なんですけどね。ラッシーもおいしかったなあ。

で、買い物。特に意味はなかったけど久しぶりに立川方面行こうって話になり、めんどくさかったので無駄に首都高と中央道乗っていってきた。でも、行ったのがららぽーと立川立飛。(笑)

それにしても、混んでいた。
特にそれっぽいもの買ってないし、別にららぽーと横浜で全然よくね?って思ったけど、まあ、そんなもの。単に気分転換したと思えばそれでいいかなあと。

帰りも渋滞に巻き込まれてなんか、結局たいしたもの買ってないし、食べてないし、ドライブ半分って所かな〜

そして寝る前に家で少し仕事の頭の整理。

今週も疲れそうだし、忙しそうだ。
でも、自分の心が折れないくらいに手を抜きますかね。そこまで真面目じゃないし・・・

今日はこんな感じ
ではでは