土曜日・・・

休みの日の割には過ごしやすい1日だった気がしているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日はいつもの土曜日。ただ、ここ数日の運動と昨日の整骨院のマッサージからくる反動で体が重くて、痛かったので今日は運動やめようと思ったのでいつもとは違うペース。

お昼近くに起きた後、はるとさんは家でゲームするっていうので、嫁さんとあいかさんが学校にバレーをしに行っている間一人で買い物。一人でららぽーと横浜って超久しぶりだなあと思いつつ午後少し混んでない時間にさっくりと買い物。

明日から寒くなるっていうのもあるので防寒グッズ的な靴下とか買ったり、スポーツドリンクの希釈液がなくなったりしていたのでスポーツショップに寄ったり・・・なんか自分のペースで買い物できるのっていいよね。って思った。

実際買い物なんて買いたいものを買うだけでさくっと行ってきたのでたいした時間いなかったけど、買いたいもの買えたので満足。

部屋用の暖か靴下が超いい感じだし、月曜から出勤用に買った防寒グッズも雪降るらしいからきっと買った意味ありそう。

明日は天気次第だけど、体動かしにジムに行く程度かなあ〜

今日はこんな感じ
ではでは