今週もやっと終わった・・・

1週間早いなああっという間に終わったなあ。なんでこんなに進むのが早いんだろうと思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日は会社に1時間だけいたけどさくっと外出。某所へ。
その前においしいお蕎麦屋さんに行ったんだけど、これがまたうまいのよね・・・いや回転10分で待ち行列できるって普通のお蕎麦屋さんじゃないよね。

10割そばはとってもおいしかった。

そして本番のお仕事。

とっても偉い人を迎えてアテンドしなければいけなかったので外で待つこと10分とっても寒い。

その偉い人をアテンドして某所で2時間くらい説明とかディスカッションとか・・・

いいタイミングで話が出来たと思うけど、今日はちょっと忙しかったなあ。

それ以外にも4社くらいの人と対応しなければならなくて、バタバタとしてあっという間に終了。

帰りは東京駅まで1時間くらいの場所だったので少し運動がてらに歩いてから電車に乗って帰宅。

腰が痛かったのを思い出して整骨院に行き腰を重点的にやってもらってスッキリ。やっぱり疲れはたまっていたのかな?

今週もやっと終わった、明日からすごい寒くなるらしいから気をつけないと・・・

今日はこんな感じ
ではでは