12連休1日目・・・

暑くないのは良いけどじっとした天気も考え物だよなって思いながら風邪をどうやら引いてしまったYoshiです。こんばんは(−−〆)

連休初日。本当だったら山梨のシャトレーゼの工場にでも行ってって話もあったけど、来週旅行行くのと天気悪いし盆休み前で道路が激混みしているので断念して近所でちょこっと最近行ってないららぽーと海老名へ。それにしてもいつもなら1時間もかからないで行けそうな距離だけど、道が混んでいて1時間半くらいかかってお父さん少しグロッキー。

ららぽーと海老名って駐車サービスがいけてないので、タイムズの会員登録をして近所のタイムズの駐車場を予約。コスパはこっちが全然良いし、クレジットで先払いなのでいい感じ。たーだ、実はタイムズのレンタカー会社の空きスペースを止めさせてもらっているだけなんだけどね。駐車時間を気にするよりはこっちの方がいいかな?って思って・・・

お買い物というよりぶらぶらして終わった感じ。本当は自分が買いたい文房具がなくて、何しに行ったのか分からなくなってしまったけど、ま、そういう日もあっていいかなあと。ただ、お店のホコリにやられたのか、くしゃみと鼻水が止まらない。ずっとみずっぽい鼻水が出続けて最後はティッシュ鼻につめてマスクしていたくらいひどかったよ・・・

家に帰って鼻炎の薬飲んだら、こんどはそれ効き過ぎてすごく眠くなってダウン。

子供達にUNOやろうって言われてやってたけど、意識がボーっとする感じ。

ついでに、今日アマゾンで注文したウエアラブルカメラ届いたけど、開梱は明日でいいかな?今日はちょっとそんな事する元気ないや・・・

それよりも、今日からコツコツレポートを書かなきゃいけないんだけど、骨子が決まらないのよね。骨子が・・・どうしよー

やるしかないし、なるようにしかならないんだけどね。

今日はこんな感じ
ではでは