食べ疲れ・・・

朝寒さで目が覚めたとき布団が何もかぶってなかったYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日もお昼起きの日曜日。寒い・・・さすがに今日は運動もやめようと思って何もしてないけど、ちょっと子供達の買い物があったので家の中を片付けたい嫁さんを残してららぽーと横浜。

すげえ人がいる。駐車場止めるのにも混んで、お店のレジで混んで、そんでお昼食べようと思ったけど、どこも順番待ちが酷い。

最初は串家物語で食べる予定だったんだけど、30組くらい待っていて、これどこ行ってもあれだなあって思ったけど

・息子:肉が食いたい
・娘:デザート食いたい。

って事になり結局ららぽーと脱出して、近所の焼肉食べ放題のお店へ。

昔に比べて肉を食べる量も自分はどんどん減るのに反比例して息子は食っている。

食べ過ぎて胸焼けしている自分。

目の前でさらにラーメン食べてる。そして横を見たら焼肉やに着ているのにデザートとフルーツしか手を出さない娘。

もう、なんていうか、我が家らしい。

帰りも渋滞にハマりちょっと買い物してご飯食べただけなのに疲れてる。

はあ、明日は早起きしなきゃ・・・

今日はこんな感じ
ではでは