長期休暇最終日・・・

長い長い12連休も今日で最終日。ずっと仕事の事を考えずに生きてきて不摂生と無計画な時間配分をしていた男が明日からキッチリ元のペースで生活できることなんて絶対に無理だろうと凹んでいるYoshiです。こんばんは\(-o-)/

はあ・・・終わっちゃった。こういう時に超ブルーって言葉が適任なんだろうなあ。明日から仕事です。

12時に寝る自信がない。朝6時に起きる事無理っぽい。そして何よりも仕事をする勇気がない。(笑)

自堕落な生活のけじめを明日からつけないといけないのかなあと思うと凹むねえ。

そんな最終日。

今日はゆっくり起きて午後からお出かけ。横浜市民的には箱根駅伝やっている時に車を動かす無駄はしたくないって話なんですけどね。結局今日はお年玉を消費する日になってしまったんだけど、ららぽーと横浜行ったらすげえ人、人、人。

今年から我が家もお小遣い制にしようと思ってまして、子供達にもお年玉を自分で計画的に使わせるようにしたんですけどね。はるとさんは結局飛行機の簡単なプラモデル買って残りは貯金、あいかさんは、まーたぬいぐるみ買ったよ。ぜったい今日買った奴も俺の枕に移動してくるんだよ。まあ、本人機嫌いいからいいけどさ・・・

それだけで終わっちゃったんですけどね。パパ、イスがほしいのよね。イスが・・・ゲーミングチェア買うか悩んでいるんだけど、ちょこっと見てたけど、なかなかいいのにめぐり合えないねえ・・・

まあ、こんな無駄に過ごしてしまった1日だけど、この連休でちょっとリフレッシュできたかな?

色々これからまたアクセル入れて仕事しなければいけないけど、マイペースでがんばりましょうかねえ。

明日からサボっていたジムもがんばる。とりあえず体重戻す。ガッツリ制限と運動でがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは