月1のルーティン・・・

今日は、まあまあな感じでアクティブに過ごしていた気がするYoshiです。こんばんは( 一一)

 

8時起床。

今日は回転と同時に整骨院へ。最近はサブの先生がやってくれていたんだけど久しぶりにメインの先生が施術してくれて状態は良いとのことだけど、やっぱメインの先生の方が自分の体を良く知っているので当たるところが良い感じでスッキリするよなあと。とりあえず最近ジムにこまめに通っているのが良い影響を与えているらしい。

 

終わって電車に乗って久しぶりに移動。月一恒例懺悔の日。今日は天気が良かったし空いていたので気分もいい。でも、先生から

「データ持ってきた?」

「え?だってSIMカード搭載されているからテレメトリー送られてませんか?」

「ああ、最近機材交換したでしょ?前のデータから更新されてないから次回はSDカードでもってきて」

 

今使っている機材にリコールが出ていて機材をアメリカから交換部品が届いたので交換したら前のマシンから更新処理をするには端末上のSDカードが必要みたい。なのでデータがないので今月はコメントもないって感じだったけど、まあ、自分的には今超安定しているからいいんじゃないかなと勝手に思っているんだけどね。

 

終わったら10時半くらい。電車だったので

「あーじゃあ、あのお店行くか」

と、お昼は20年通い続けているうどん屋さんに行く。今年初の肉うどん。やっぱ最高にうまいな・・・思わず、これだよ、これ・・・みたいな感じでうどんを堪能出来て大満足。

 

その後横浜でちょこっと買い物してから自宅に戻り車を出して嫁さんを回収。なんか行きたい所あるからって完全にアッシーなんだけどさ、ついでに色々買い物したり食材購入したり単なる買い物に付き合わされた感じ

夕飯は作るのめんどくさくなってピザを宅配。ネット注文って面白いよね。配達中のバイクのGPSデータをWeb上で見れるからもうすぐ着くっていうのが分かるんだもの。そしてお酒を飲んでちょっとほろ酔い気分。

 

ほろよいの練乳いちごっていう期間限定のお酒がめちゃめちゃうまい。

 

さて、あと連休2日。何をしましょうかねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは