久しぶりの朝から出勤・・・

ずっと在宅勤務のリズムで仕事をしていると朝から会社に行く事が特別な事になってしまってすごく眠気と戦っているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

普段在宅勤務の時は7時過ぎに起きるんですけどね。今日は1時間前倒し。理由は9時からオンラインミーティングがあって、それ出なきゃと思っていたので9時までに職場に行く必要があったんだけど、それ出てから移動だと次のミーティングリアル対面だからまにあわないなって理由。なのに8時40分にキャンセル通知・・・だったら、もっとゆっくり会社これたやん。って思いながら進めていたんだけどさ。午前中は2件会議して1件来客。これがまた意識が飛びそうなくらい眠い打合せで、言いたい事だけしゃべって帰っていったわ。って感じの内容。

まあ、ボスの陪席だから聞いているだけっていうのもあるんだけどさ・・・とりあえずいけてない中身の打合せってこんな感じなんだなあと。

 

午後少しはみ出してから、フレックスの恩恵を行使して4時間くらい勤務中断して、毎月恒例懺悔の日。久しぶりに電車に揺られて行ったけど、今日はすいていた。テレメトリーの数値は悪くないようだけど、在宅勤務の効果のようです。

「今日家に帰ったら新たなパーツが届いているから、それ換装してみて」

って言われたけど、家に帰ったらフィルターが届いていた。なんか規制対策用の一時しのぎだってさ。ほんちゃんはマシンをどっかのタイミングで交換だって・・・

 

家に帰ってきたのが17時。そこから22時くらいまで仕事。

打合せとか資料作成とかでそれなりに働いた気がする。

 

明日は在宅勤務だからゆっくり寝よう。

今日はこんな感じ

ではでは