何を思ったのか大掃除・・・

朝から珍しくテキパキと動いてヘロヘロになっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

腰が痛い・・・今日は結構がんばった1日。自分にしては・・・

8時起床。昨日届いたモニターアームを装着しようと思っていたんだけど、最近会社に在宅勤務で行く機会がないので一旦荷物整理しようと思って大量に持って帰ってきている書類とかもあったのを思い出し、大量の書類を整理してひたすらシュレッダー。もう名刺なんて500枚以上捨てた。だって、もうオンライン主流で対面であう機会って激減しているんだよね・・・

 

そのあと、身の回りの整理を始めたけどお昼までたっても終わらず。大量の空き箱も捨て、紙ごみも処理して、そんでもって使わないものも捨てたのでなんだかんだでポリ袋3つ分くらい捨ててからモニターアーム装着。なんか、机の周りすっきりした。

 

一息ついたので、毎月恒例懺悔の日。車は混んでいたけど疲れて途中一度居眠りまではいかないけど赤信号で数秒気絶したけど、車に怒られてめっちゃアラームなった。やっぱ最新の自動車すげえわ・・・

 

今月からテレメトリーはオンラインになったので、いつものようにSDカードを渡す必要ない。

 

「あれ、SDカードは?」

「いや、先月からモジュール積んだ機材になったので、テレメトリーはデータで送られているはずです」

「本当だ・・・ごめんごめん」

 

そんな会話もありつつ、今月の問題なさそうな感じでした。

帰りにちょっとぼんやりタイムの寄り道をして、息子さんのクリーニングを回収して今日は終了。

 

1日あっという間に終わったんだけど、この後、副な仕事をしなくては・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは