気疲れ、その2・・・

今日の強烈な睡魔が今襲っているのは気疲れしていた色々体調に不調をきたしているからに違いないと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は仕事。でも、朝からいつもの懺悔の日を先に済ませる。テレメトリーの数値は悪くはなかったけど、なんか、だるい。そして今日は1日足がつりそうな感じで生きている1日。とにかく両足のふくらはぎが痛い。

 

懺悔を済ませてから、某所に行って今日は1日サポートというか支援というか、遠隔オペレーターというか・・・そんな仕事。

元々出張する予定があったんだけど、コロナ禍で東京の人間は来るべからずって話でさ。単にいけなくなったんだけど、その行った先の機材ってセッティングしたの僕なのよね…機材調整とか、トラブル対応とか・・・今日は2セット目だから前回は平日だったけど、今日は土曜日。だから、対応できるオペレーターが自分しかいなくてさ・・・13:00~18:00まで神経使う仕事していただけで、結果的に大きなトラブルはなくて問題なかったんだけどさ、なんていうかね、そんな仕事なのよ。

 

だって、正論言ったら僕間違ってないけど、背中から刺される状況でさ、その思いを殺して淡々とやっているんだもの。表面面の仕事ばかりでさ・・・人の表と裏を見てしまう垣間見る機会に疲弊しちゃってさ・・・

 

だから、仕事の質は全然どうってことないけど、精神的に疲労感が困憊な仕事だった気がするなあ。

 

もう月曜日は在宅勤務にしよう。明日もゆっくりしてよう。

本当に精神的に疲れたよ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは