メンテナンス&チートDay・・・

メリハリ大事って思うからめっちゃ準備して明日の朝ちょー早く一人で出かける準備をしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日はというより今週はさぼろうと決めた週末。

ゆっくり起きて今週は仕事しない。ジムがんばらない。やりたい事をやるって決めた週末。

 

まず、朝から歯医者でメンテナンス。ちょっと歯石がついていたのでとってもらって様子見。歯が綺麗になってスッキリ。

その足で整骨院に行ってガッツリ体をほぐしてもらう。なんだかんだで固まっている部位は結構堅いからね・・・しょいがないんだけど、でもすっきりした。いつもは電気を最後にやってもらうけど、今日はローラーベットで体を伸ばしてもらったので、これはこれでスッキリした。

 

車を出してちょっとドライブ。と言っても行ったのは行きたかった丸源ラーメン。たまにいきたくなるのよね・・・今日家に誰もいないしまあ適当に食べるって事でたべただけだけど、やっぱうまかったな・・・

帰りにちょっと遠回りしてドライブして帰宅。

 

たったこれだけの内容だけど気分的にはいい気分転換。

 

明日は、もっと気分転換しようと思って、スバロードで房総走ってきますわ。

 

分からない人のためにちょっと解説

sdi-lab.jp

ナビはナビでも目的地まで最速の道を探すナビじゃない。最高に気持ちが良くなる道を探してルートにだしてくれるアプリですね。

ただ、房総って言ってもまあまあな距離と時間かかりそう。なので

 

6時過ぎ家を出る。

スタート地点の木更津の道の駅到着予定8時。

そこからゴールの野島崎まで3時間。

そして高速乗って家まで帰るで3時間

 

完全に武者修行的なドライブです。(笑)

ガソリン満タンにしたし、聞きたい音楽セレクト終わったし、と言ってもアプリで音楽聞けるらしいけど・・・そんでもって、途中お店なくてもいいように簡単な食糧と水も鞄に入れたし、明日は晴れ。そんでもっていい気温。

Goproっぽいもので撮影しながらドライブする予定。

まあ雪道はないだろうし、気楽な一人ドライブ楽しみます~

 

今日はこんな感じ

ではでは