あてのない逗子葉山横須賀・・・

朝起きて最初に軽くズキンとすると体調完全じゃないんだなあと認識しつつもリズムとか諸々ペースがつかめないYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

まだ完全体じゃない日曜日。とりあえず8時起床。

まあ、なんとか生きている。普通に過ごせるなあと思った1日。

 

午前中は1件仕事の企画書を提出納品して終了。あとは今手持ちはあと1件だけだから、まあ、コツコツやっていけばいいかな?と思う感じ。胃も気持ち悪さはなかったし、よくよく考えてみたら先週の土曜日以降ほとんど外出てないしなあと思って、あても要件も何もないけど、外に出たくて考え抜いた結果

 

あてもなくドライブする

 

って感じでお出かけ。なんとなく海岸線でもドライブすっか~って思って逗子あたりから海岸線をのんびりドライブ。久しぶりに来たから知っているお店とか、記憶の片隅の景色が変わっていてちょっとアップデートされた感じ。

葉山御用邸から134ずっと横須賀方面流していたけど、宣言中で駐車場が閉鎖されているが原因か渋滞もなくサラサラと流れる道と海辺の景色を見ながら車から流れるFMラジオを聞きながら気分転換。

葉山マリーナとか、色々横を通っただけで別に降りも止まりもしなかったな・・・したのはミニストップでお茶を買ったくらい。

横須賀あたりからちょっと渋滞し始めて、まあ、別にもういいかな?と思って横浜横須賀道路に乗ってピヤッと自宅方面へ。なんだかんだで半日ちょっとのドライブ旅だったけど、人ごみでもなかったし、誰とも会話してないけど、天気もどんよりもせず、暑すぎもせず、ただ、車に乗ってドライブしたってだけの日曜日だったけど、それでも、いい気分転換にはなったのかな?

 

明日は仕事で外出するか今ちょっと悩み中。

まあ、それでも午後からだけどね・・・

 

今日は体調万全じゃないし気持ち早めに寝よう。

 

今日はこんな感じ

ではでは