気晴らしドライブ宮ケ瀬ダム・・・

今日みたいな天気の良い日は外に出るに限るなあと単に無駄にドライブをしていただけのYoshiです。こんばんは(^^♪

 

お昼前から娘ちゃんがお友達連れて家に来るという話を聞いて、まあ、それなら外に出るかって思って車で一人ドライブ。ぴーかんで天気も良かったので宮ケ瀬ダムまで走ってくるか・・・って思い立って家から1時間半くらいドライブしてました。

山沿いに入って久しぶりに車のモードをスポーツモードにして山道走ってみたけど、あれですね。気持ちがいいよね。さすがに昼間だし交通量そこそこあったのでアクセルなんてほとんど全開にならなかったけど、ダムは綺麗だったなあ。ツーリングの客がすごい多かったけど。

 

別に止まった所で何も買う気も起きなかったのでダムの周りを走って相模原から橋本お方面にぬけてみる。3時間くらい走ったのかしら?アリオ橋本でちょろっと買い物スニーカーがくたびれてきたのと、色々雑貨を買いたかったのでちょうどよかった感じ。

 

15時過ぎていたので、そろそろ帰りますかねえ~って思ってダラダラと走って帰宅。

ずっと在宅勤務だったり、家にいる時間長いので景色が変わるってだけでも全然気分転換になるなあと久しぶりの晴れはとっても気持ちが良かったです。

 

本当は温泉まで行こうかな?とかも思ったけど出だしがちょっと遅かったからね。

今度はちょっと足伸ばした先で温泉につかるドライブを計画しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは