気分転換・・・

車を洗うと次の日大抵雨が降る伝説は依然継続中のYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日ちょっと気分転換に出かけたいなあと思って外出。洗車道具を買いにホームセンター行くつもりで遠めのお店に行くって事にしていたんですけどね。そしたら雨ふってやんの。しかも微妙な小雨というか霧雨。せかっく車洗って撥水コートかけて1日で雨に濡れるとは・・・まあ、それでも出かけるけどね。

 

なんとなくお昼ちょっと前に出かけて1時間くらい先のホームセンタ。大したものかってないのよね。

 

・養生テープ2本

・コンテナ。

・乾燥剤

 

コンテナは車の洗車道具入れているケースが壊れたので代用で買っただけ。まあ、ドライブ目的も兼ねているから結果意味があったけどね。なんか車また汚れたのがちょっと悔しい・・・

 

そこから、ドラックストア寄って、夕方帰宅。

後はちょいちょいと仕事をコツコツこなしていたくらいで、それ以外はぼけっとテレビをみていただけで1日終わってしまった・・・

 

今週もそこそこ忙しいのかしら?

マイペースでがんばろうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは