休み明け・・・

今日という日ほど、忙しかったのはなぜだろう?って思いながらもバタバタして終わったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

お昼休みの時間帯にミーティングセットする人って本当にセンスなくて自己中心的だよなって思う今日この頃。それ、今お昼の時間をつぶしてまでやる意味・価値ある?って思っている打合せいられてもさ、結局ただ聞いているだけなら資料読んでおけばいいじゃん?ってだけなんだけどさ、そんなのもありつつ、余計なエゴのための仕事をしなければいけなくて、朝から調整的な仕事をする羽目になりバタバタとして打合せや対応や連絡などで12時にあっという間になる。

 

12時の会議。正直出番ないのよね・・・だからあらかじめ今日は1日某所にいたので朝コンビニでおにぎり2個買っておいたので、打合せ聞いているふりしてお昼食べてたけど、オンラインだからこそとりあえず入れとけてきなMTG ってマジで時間の無駄だわって思う。

 

午後会議。これまた色々段取り無視する人もいる会議だったのでうまくコントロールしてやろうと発言される前に

「質疑応答は後ほどまとめて時間とりますね」

とか言ってうまくコントロールしたのでなんとか時間通りに終わったりして、そのあともバタバタとして1日終わった感じだわ。

 

明日は、どんよりとのんびりと仕事したいなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは